HOME ≫ その他/管理人 ≫ 日記(Blog)

--.--.--



2007.11.06

ツンデレ・アンジ

先週休日は、国音(国立音大)の文化祭にいきました。
~といっても、遊びにいくわけじゃなく、とりあえず先生方にご挨拶というか(´・ω・`)

今年も「案の定」の文化祭。まぁ後輩もがんばって演奏してのでちょっぴり嬉しかったり。
近年やっぱり音大でもシンセという分野が広がってきますね。


さてさて、めいぽめいぽ。
今週はそんなにプレイはしていないのですが。
10000.jpg

いきなり、墓の画像。

レベルアップした瞬間に死亡したんですけど。

どうやら、レベルアップの瞬間はHBが一瞬無効化されるらしく、それによる接触で即死しました。


ピヨるの得意です。
20071106091755.jpg




昔のSSを発見。
当時、まだギルドシステムがなかったころのメイポで
「かりん味」というギルドに入っていたころです(´・ω・`)

今思えばかなり懐かしきメンツ。
この中で現在活動中なメンツは2名(´・ω・`)
20071106092301.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://gyutanyaki.blog115.fc2.com/tb.php/9-558fa9fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
日記を見てたけどコメントするのははじめてでしたhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12"> 
 
レベアプおめでとうございますhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">これからも頑張って下さいhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9D7.gif" alt="" width="12" height="12">
Posted by 美しい風 at 2007.11.06 20:29 | 編集
国音の文化祭ですかあ―

レベルが高そうです―
Posted by ぴーす at 2007.11.08 06:54 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.11.18 17:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
