HOME ≫ その他/管理人 ≫ 日記(Blog)

--.--.--



2007.10.27

あ~る晴れた~ひ~る~さがり~

0001.jpg

うほっ いい男。


今日は久々にメイプルにインしました。
ってことでレベルあぽ~、86レベになりました(´・ω・`)ノ


その後調子にのって、86レベの分際でビシャスに挑戦!!
0002.jpg

まぁ案の定だけど。
荷馬車がゆ~れ~る~。








はぃ!
牛タン、またもや結婚式に
出席で・き・ず!
くっそ~~・・みんなコソコソ結婚しやがってwいやらしいわw
女友達にはネタになるから結婚しよう?みたいなこととか言われるし、もぅそういうレベルなんですね~(´;ω;`)
そういうことならそういうことで、おれも結婚すればいいってことなのか。




20071027064541.jpg

やっぱり後味悪いので、メインでちゃっかりリベンジ。




さて、以前のアンケートの結果。
圧倒的に「テクニック」希望の方が多かった…。

いやぁ…さっさと更新できなくてホント申し訳ないです
(´・ω・`)
これからがんばって仕事のない日とか、暇をぬって動画を作っていきたいと思います。


実をいうと、テクニック欄に書いてあるテクニックが全てじゃなかったり…。ほんとはもぅちょっとあるんですよ(´・ω・`)まぁそれも含めて今後アップしていきたいと思います。


ホントにアンケートという欄を設けてみなさんの気持ちが聞けて嬉しかったです^^v その他、音楽をランダム再生できるようにして欲しいという希望が多かったのと、狩り場の情報をもっと詳しく。という件が多かったです。

投げ賊の質問やAP振り、装備などは、掲示板にて親切に教えてくれる方々がいらっしゃいますのでそちらもご参考にどうぞ(´・ω・`)ノ

狩り場システムについては、みなさんがちゃんと投票してくれるととてもよいシステムになると思うのですが、はやり80レベにデンデン等、適当に投稿されると困ってしまいますね(´・ω・`)極力正しく答えていただけると、ありがたいです。

その他狩り場について、こういうシステムはどうか?などありましたら、是非是非コメントくださいね!!

他にも色々なご意見をいただきました!
みなさんのご希望かなえられるよう、今後も牛タン炭火焼きの道DXとしてがんばって続けていきたいと思います(´・ω・`)v




さて、リニューアルしてから新しく追加されたコンテンツ「ゲームコーナー」これからもバンバン面白いゲームを配信していく予定です(´・ω・`)ノ
このコンテンツの目的としては、「暇つぶしゲーム」といった感じでしょうか。
どうせならランキングに対応させちゃえ。と思って今みたいな感じです。

ゲームの大半が英語ですが、わからない場合は、掲示板の「ゲームコーナー説明・質問」に遊び方が書いてありますので是非ご覧ください。

現在対応開発予定として考えいるのがこのゲーム。
まだ色々難しいところがあって、配信日はわからないですけど
開発ゲーム画面としてはこんな感じ。
20071027070646.jpg

まぁアクションゲームです(´・ω・`)結構むずいですw
アクションゲームに自身のある人は是非遊んで欲しいです。




今後も投げ賊育成支援を含め色々なコンテンツを発展させていきたいと思います。

多くの人に読んで欲しい、見て欲しい(´・ω・`)ノ
ブログをもっている方はリンクを張っていただけるととても助かります♪



▼最近思い出にある記事。


・銀行手数料に逆上し逮捕 350円の両替に315円
http://www.asahi.com/national/update/1025/OSK200710250101.html
何に使うんだ…いったい。。w

・「消費税17%」が現実味を帯びてきた!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000015-gen-ent
ざけんな!!!

・後藤真希さんの弟を電線盗で逮捕 元アイドル「ユウキ」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071020/crm0710201239009-n1.htm
ユウキは超えてはならない一線をEEジャンプ。

・成績に応じて座席を決め授業
http://www2.knb.ne.jp/news/20071025_13355.htm
別にいいじゃないの?w

・日立、パソコン生産撤退・家庭用も開発停止
http://slashdot.jp/hardware/07/10/23/0546227.shtml
HDDでは大変お世話になってるが…PCは。。。

・中学生の2割「死んでも生き返る」
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20071018mog00m040044000c.html
とりあえずザオリクですかね。


・たまたま見つけたマリオワールド最強(?)の裏技

ニコニコで一時かなりのコメント数を維持してました。

・ディズニーキャラ比喩表現(18歳未満禁止!!)
http://chaosch.blog106.fc2.com/blog-entry-182.html
腹筋痛い。




この記事へのトラックバックURL
http://gyutanyaki.blog115.fc2.com/tb.php/8-a0387d90
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.10.27 11:42 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.10.27 18:27 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.10.28 12:59 | 編集
あー、いっつも日記みてるんですが。書くのは初めてでして^^;

結婚っすか・・・。。

meのまわりも結婚だらけぇー。なんでめいぽが結婚なんて実装したかなぞでしかたがない、今日この頃。。
Posted by 牛タンもいいけど野菜もね。 at 2007.10.29 17:37 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.11.03 14:25 | 編集
タイトール通り
テクニク教えてほしーいでっせもうちと効率あげたいんで・・・・・・・・・・まぁヨロン
Posted by ダカラ at 2007.11.04 21:30 | 編集
うりぼー入手方法などのコーナーもいれてほしいですね。
Posted by 投族風太 at 2007.11.05 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
