HOME ≫ その他/管理人 ≫ 日記(Blog)

--.--.--



2007.10.17

打撃系など花拳繍腿・・・

おはよーございます!牛タンです!

えーまー。サイトちょこちょこいじくってます。
アンケートも用意したので、今後の参考のためにご協力いただけると助かります(´・ω・`)
■アンケートにご協力ください



メイポにもついに結婚システムが実装されましたね。
久々にインしたら、メモが数件…
なんでこんなにメモばっかりくるのかなぁと思ったら「結婚式の招待券」




しかし…



全て期限切れぢゃねーーーかよ!!!




リアルでもお休み取れなくて都合が悪くて結婚式出席できない上に、メイポでも同じとは情けない。とりあえず友チャでおめでとうぐらいしかいえないけど(´・ω・`)お幸せにナ。


友達の話によると、自分のキャラ同士をくっつける人もいるそうやら…
ってなんでそこまでして結婚するのかと思ったら「ALL +3」のステータスが追加されるとのこと。
なるほど…。まぁいいじゃないですかね…。

MS0239.jpg

新マップはとても幻想的なところで気に入りました!!



実は先週、めずらしく連休がとれたので旅行にいってまいりました。


どこにいったんだ。というと、山梨ですね。まぁ甲府です。
ようは温泉です。


+歴史にちょと興味があるので、武田信玄の目的もこめて。



中央高速を運転したのは、彼女との台風直撃大雨伊豆ドライブ以来…。
気づいたら、中央高速と圏央道繋がったのね。って、気づくの遅か。


あの時は、伊豆シーパラダイスにいったんですけど。
シーパラにいたペンギンが可哀想だった。という印象が強かった。
と、そのときの写真があったので、あっぷあっぷ(´・ω・`)
20070730143708.jpg
こんな魚とか。

20070730143941.jpg
こんなのとか。

20070730144614.jpg
イソギンチャク?

20070730144810.jpg
ファインディングニモ!!

水族館はとても楽しいっすね(´・ω・`)ノ



さて話しは戻って、まぁ甲府といえば、武田信玄、武田信玄と言えば風林火山

風林火山(ふうりんかざん)って聞いたことないかな?
そうそう、あのストⅡのリュウのステージにあるあの看板ね。ってこのネタ分かる年代じゃないか。


風林火山ってのは、
疾(はや)きこと風の如く、徐(しず)かなること林の如く、侵(おか)し掠(かす)めること火の如く、動かざること山の如し。の略語です。

(´・ω・`)ノはぃテストにでるからチェックしとけ~。
っても元は武田信玄の言葉じゃぁないらしいんですけどね。



っていうか武田信玄って誰だよ?っていう人は、ちょとヤバイかもしれませんので、名前ぐらいは覚えておいたほうがいいかな…。



旅行といっても、ほとんど名所周りみたいな感じです。
今回は、「慶山」っていうホテルに泊まってきました(´・ω・`)
20071013211909.jpg
そこでは、こんな太鼓パフォーマンスを見せてくれました。
やっぱりすげぇー迫力だよー(´・ω・`)すげぇーよこれ
しかも太鼓をたたいているのが従業員で副支配人とかがやってたり…


さて、翌日。
御岳昇仙峡っていう場所しか行ってきてないんですが…これはいい運動になったというか…岩山登りみたいな…。

途中までロープウェイに乗って上にいったんですけど。
そこから徒歩で30分ばかし、岩山をよいしょよいしょ と上っていきます。

一歩間違えば、崖ですよ崖。
絶対誰か過去に落ちてもおかしくないところ…。
ちなみに、山頂はこんな感じの風景でした。
20071014120606.jpg
こえーっつーんだよ(´・ω・`)



この記事へのトラックバックURL
http://gyutanyaki.blog115.fc2.com/tb.php/7-3955a680
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.10.18 13:14 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.10.19 09:02 | 編集
全然わからないんですが
200レベ越したら又1レベからやりなおしできるんですか?
それともレベルが自由自在にかえられるとか?
できればおしえてほしいです。
プライベートメッセンジャーでもいいですし
メールでもいいのでおしえてください
Posted by 投族風太 at 2007.10.27 19:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
