HOME ≫ その他/管理人 ≫ 日記(Blog)

--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.27

掲示板携帯対応

牛タン炭火焼きの道の掲示板を携帯にも対応させました。

ってもまだβ版なんで、ちょくちょく落ちるかも(´・ω・`)


ケータイへのアクセスは牛タン炭火焼きの道のトップページのアドレスと同じ
http://gyu-tan.net/
に携帯へアクセスするだけです(´・ω・`)ノ



さて、どうやら最近、Web拍手を見ると「動画の更新をしてくれ」っていう要望が多いです。私の狩りなんて参考になるかどうかだけど…期待に答えてがんばってインして撮っていきたいと思います。(´・ω・`)



それと近日新しいゲームもアップ予定です。
どんなゲームかはお楽しみ。みんなでランキング争ってくださいな。


20070927010958.jpg

さて、牛タンのサブキャラで、いざ転職転職ぅッ!

キャラ名はあえて伏せてます(´・ω・`)ヒントはギルド名です。
ってことで、無事3次転職することができましたよ~。


一昔、魔法使いは70レベでは3次転職はボスが倒せずにきつかった!
っていう時代がありました。
今は楽勝ですね…むしろあっけない。

昔苦労したことが、今はではあっけなく終わったしまうネクソンマジック。
まぁ転職できたし、どうでもいいか(´・ω・`)

あと、この日記にコメント残してくれた方さんきゅーです。
おかげさまで、アベックラーメンのことについて詳しくしることができました!(何


矯正しなくなったのが原因!?――左利きが急速に増加!
管理人も左利きです(´・ω・`)ノ

ノートン戦士!?
ノートン先生お世話になっております(´・ω・`)


笑いすぎwww
ちなみにドイツ語です(´・ω・`)ノ



ペン回し
別名「浪人回し」っていわれますね(´・ω・`)
実は中学生のときにめっちゃ流行ってみんなやってました。
…が・・カチャカチャ落とすので、担任の先生がついにブチ切れて…
先生:「おまいら、これぐらいできるようになったら、おれはもぅ怒らん!」
といって、↓こんな感じのやつをクラス全員に見せつけ…
以来、放課後先生のペン回し授業に参加したやつは数知れず…



(´・ω・`)今はこういう番組ないからつまらんのぉ…
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://gyutanyaki.blog115.fc2.com/tb.php/5-85e1cafa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
感謝感謝(^人^)
Posted by 豆 at 2007.09.27 21:54 | 編集
不覚にも最後の動画吹いた....

因みに、自分も左利きです。
ペン回しは基本系ならだいたいできます。

ノーマルとかソニックとかガンマンとか...
インフィニティもできるかな。

けどリバースが苦手という....
Posted by silvershit at 2007.09.27 23:40 | 編集
ペンの話題が出ましたので少しコメントさせていただきます。
先日日本のBEST2の実力者のbonkura氏が急逝されました。
まだ21歳だったようです。

話が変な方向へ行ってしまってすみません。
更新楽しみにしてますw
Posted by sコーマs at 2007.09.29 00:23 | 編集
最後の動画最高でしたww
あーいう番組やってほしいものですw
ペン回し、学校の中では下手ではないんですが
あれみると・・・・
Posted by 魑魅魍魎謳 at 2007.09.29 11:21 | 編集
久しぶりに覗いたら復帰おか^^
賛辞お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
Posted by 黒エリミ at 2007.09.29 14:55 | 編集
>>豆さん
(^人^)

>>silvershitさん
おお(´・ω・`)ノ左きき
でも私はペン回しはできなかったり…

>>sコーマsさん
そうだったのか…(´・ω・`)
なんかそういう気持ちで動画を見ると切なくなるね…

>>魑魅魍魎謳さん
上には上がいるもんですよv

>>黒エリミ
お久しぶりっす!(´・ω・`)ノ
いやぁ…やっぱ日本はいいね(何
Posted by 牛タン at 2007.10.01 04:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
