HOME ≫ その他/管理人 ≫ 日記(Blog)

--.--.--



2007.09.08

出張

最近、ここ数週間お休みがない牛タンです。

いつの間にかもぅ上司になって、部下もいる立場になってしまった
かわりにまっていたのは、休みがない連続の日々。
仕事は好きだから構わないのですが、少々お疲れ気味です^^;


今週はお休みが取れると思っていたんですが、急な出張。
ということで、土日は出張のため、出かけてきます。





コメント返信


>>シュラさん
うーん…とにかくいじりまくることですねv
そしたら使えるようになるかも!?

>>こぶおさん
ダメージが大きかったというのはバグでの意味ですかね・・?
私もちゃんと調べてなかったりしてるので…もし問題が
あったらお願いしますv

>>磁さん
覚えてますよ~将棋やりましたね~v
あれから強くなったとか?w

>>匿名希望さん
そうですねぇあったとしたら便利なのかな?
シミュレーターは修正しました。

>>青鴇さん
ブログは、気まぐれ更新になりますが…何卒。。

>>massyさん
ほんとですね^^;
帰ってきたら更新しますv

>>ww海老wwさん
制作費用とは・・具体的に?w
ただ、電気代はかなり痛いですね。。。
今のクリック報酬のクリック数だけじゃぁ厳しいかも…Orz
この記事へのトラックバックURL
http://gyutanyaki.blog115.fc2.com/tb.php/3-ffd17a66
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
毎日仕事お疲れ様です。
ホームページの更新、仕事と大変でしょうが頑張ってください
Posted by 金太郎 at 2007.09.08 12:21 | 編集
将棋はまだまだっすよ@p@
いつかまたお手合わせしたいですねw
更新と仕事...考えただけでも...^^;
Posted by at 2007.09.09 12:19 | 編集
お仕事頑張って^^;
学生にはまだいまいち解りません;
後育成サイトの改造も;
Posted by 螺王 at 2007.09.09 21:51 | 編集
お仕事お疲れ様です。

体を壊さない程度に頑張って下さい。
Posted by 青鴇 at 2007.09.10 16:19 | 編集
仕事頑張ってください
上司になるとはさすがですw
Posted by 魑魅魍魎謳 at 2007.09.10 18:30 | 編集
Wiki-Editor
Wikiエディター
選ばしてもらえてありがとうございます
何卒よろしくお願いします
Posted by デーモン at 2007.09.10 22:50 | 編集
ひさしぶりですw
きらとですw
今年の3月くらいに引退しました^^;
(IDとまりましたww・・)
いつのまにかwリニューアルおめです^0^
見やすくていいですね^^公式なみですw

やめちゃったから会うこともなくなちゃたけど;
応援してますね^^
メイポもCMとか始まって、まだ発展しそうですしね
ここにこんなカキコしてしまったが、
また、@で来てみますw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
Posted by kirato at 2007.09.11 01:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
