HOME ≫ その他/管理人 ≫ 日記(Blog)

--.--.--



2007.11.30

新しいケータイが欲しい。

お久しぶりです。牛タンです。


最近電気代が激しく痛い(´・ω・`)
もともとあったファイルサーバーに続き
この牛タン炭火焼きの道のホームページサーバーが追加されて365日稼動してるサーバーが2台になったためだ。
クリック報酬だけで賄えるレベルかどうかちょっと悩みどころ…。


最近ネタになるほどの事柄がないんですよね。
そぅ。日常は毎日の繰り返し状態。
今日も依頼がきて、納品して~(´・ω・`)ふぅ
クリスマス関連が終わったと思ったら今度はもぅ正月の依頼。



最近、MHF(モンスターハンターフロンティア)ってのを始めました。

mhf_20071130_062824_328.jpg


モンスターハンターのオンラインバージョンってやつですね
(´・ω・`)

もともと自分はPS2ももってない人なんで
モンスターハンターってなんだろう?から始まったんですが
やってみるとこれが結構面白い(´・ω・`)v
ちなみにゲームは毎月定額課金ゲームです。


メイポについてジャクムは参加するとは思いますが、普段はこっちに移住しそうな匂いがプンプンします。


別件だけど、そろそろ終わりにしたいと思う今日この頃。

▼最近思い出にある記事。

マクドナルド都内4店舗、調理日時を張り替え
http://www.asahi.com/national/update/1127/TKY200711260315.html
もぅあまりびびらなくなってきたYO!!!


現代用語の基礎知識
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0711/14/news075.html
ピックアップしたやつはネラーなのか?


15分以内に(メールを)返さなければ友達じゃない
http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/071113/sty0711130811000-n1.htm
そんな友達いりません。
というか、何でもかんでもメール。電話すりゃすむのにわざわざメール。っていうほうがイライラする。


最高出力は3万6000馬力、世界最速フルサイズトラック登場
http://www.auto-g.jp/news/200711/09/topics02/index.html
こいつはすげぇえええ!!


「攻略サイトは即刻削除を」ゲームメーカー要請で波紋
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/game/071129/gam0711291829000-n1.htm
攻略サイトを見ながらやるのも1つの遊び方。どう遊ぼうが買った人の自由。自分でやりたいなら初めから見ないだろ。


わざと痛がるサッカー選手の動画集「ニコニコ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm542176
まぁ所謂「シミュレーション」と呼ばれてるやつですね。
試合に勝つ為には演技も必要なのかもしれんが…、客観的にみるとやっぱり醜いですよね^^;


AVが見つかり高2女子の彼女に家を燃やされる32歳男性
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071011/crm0710111133005-n1.htm
あのね・・・・・


ケータイデビューは中学、取り上げられて一番困るのはケータイ
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0711/22/news119.html
ポケベルでいいよあんたら。といいたいところだが…
周りのみんなもってて自分だけもってない。っていう心境になるとやっぱり辛いものがあって、時代には逆らえないんだろうなぁ。


ネットに悪口 名誉棄損の疑いで逮捕
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20071115021.html
まぁ学習できないおバカさんはこうなります(´・ω・`)


"普段通りの一日"の中で凄い技を決めまくるビデオ


Posted at 06:30 | MHF | COM(11) | TB(0) |
2007.11.06

ツンデレ・アンジ

先週休日は、国音(国立音大)の文化祭にいきました。
~といっても、遊びにいくわけじゃなく、とりあえず先生方にご挨拶というか(´・ω・`)

今年も「案の定」の文化祭。まぁ後輩もがんばって演奏してのでちょっぴり嬉しかったり。
近年やっぱり音大でもシンセという分野が広がってきますね。


さてさて、めいぽめいぽ。
今週はそんなにプレイはしていないのですが。
10000.jpg

いきなり、墓の画像。

レベルアップした瞬間に死亡したんですけど。

どうやら、レベルアップの瞬間はHBが一瞬無効化されるらしく、それによる接触で即死しました。


ピヨるの得意です。
20071106091755.jpg




昔のSSを発見。
当時、まだギルドシステムがなかったころのメイポで
「かりん味」というギルドに入っていたころです(´・ω・`)

今思えばかなり懐かしきメンツ。
この中で現在活動中なメンツは2名(´・ω・`)
20071106092301.jpg


